辻野建設工業株式会社メディア戦略には4本のサブテーマを入れてみました。
サブテーマは「当別薪com」「みんなの木造建築」「価値リノベーション」、そして「パッシブの家」。

パッシブシステム換気の良い点と仕組みや事例紹介のパンフレットを作ります。

そろそろCanvaを使った三つ折りパンフレット作成には慣れてきました。
リアルなパンフレットをどうやって使うかについてGoogleAIのGeminiに手伝ってもらいました。
◯展示会やイベントへの出展
◯交流会や異業種交流会
◯自社セミナーや説明会
◯個別のアポイントメントや商談
◯紹介やリファラル
◯社内での協力体制
メインフレームを「辻野建設工業株式会社」「当別田園住宅」「i-works北海道」にしてるので、こちらのパンフレットも作りながら全体戦略を考えていきます。