2022.11.22

ロイズカカオ&チョコレートタウ

私は当別町にできた新しい施設やお店に行くことにしています。

既に行かれた方もいるかと思いますが、昨日はロイズカカオ&チョコレートタウンに行ってきました。

プレオープン期間という事でネットで予約し1000円決済して入場しました。

事前に知ってたカカオ農場体験の他、地元作家の作品や太美の風景画やチョコレートの包装紙のコレクションなど、丁寧に見ればかなり時間のかかる内容でした。

3D映像シアターやチョコレート製作ロボット展示、残念ながら時間がなくてできなかったチョコレート作り体験があります。

ロイズタウン駅の駐車場整備も進み、これから太美エリアがどのように変貌していくかが楽しみです。

この投稿を共有する
  • Twitter
  • Facebook
アーカイブ
一覧へ