2022.09.14

キッチンカーフェスティバルをします

当別の商店街でキッチンカーフェスティバルをやろうとしてます。

10月8日(土)11:00~17:00 場所は本通商店街に面する駐車場(元の焼肉じゅうじゅうの前)。

6台から7台のキッチンカーを集結させようと、昨日は当別町出身で札幌でキッチンカーをやってる山下君に会ってきました。

彼は豚丼やから揚げをやってます。
ふるさとでのイベント参加に快く承諾してくれました。

この他、スマイルポークや麺屋たかだ、スウェーデンヒルズレクサンド、たこ焼き屋さんが今のところ出店OKくれてます。

このイベントでは商店街の空き店舗をどのように活用するかを考える機会にしたいと思います。

もちろん、地元の方に楽しんでもらいたいし、出店者には儲かってもらいたい、なのでたくさんの人に来てもらいたいけど何せ急な企画なので広告予算がありません。

口コミで拡散をお願いしたいと思います。

主催は当別町商工会、二つの商店街、当別まちづくり株式会社です。

この投稿を共有する
  • Twitter
  • Facebook
アーカイブ
一覧へ