2025.07.16

テイラー君始動

昨日からケンブリッジ大学2年生、テイラー・ウエスト君のインターンシップが始まりました。

ミッションは・・・
①当別田園住宅プロジェクトを英語で情報発信し、問い合わせを得ること(希望2件)。

②辻野グループで行う民泊事業を英語で情報発信し、10月以降の宿泊客を獲得すること(希望3組)。

まずは朝礼でテイラー君を社員に紹介。

社員の反応は興味シンシンと言う態度や積極的に話しかける人がいて面白いと思いました。

午前中、テイラー君とミーティングし、会社や当別田園住宅プロジェクトの、民泊の現状を説明しました。
早速、会社で作ったパンフレットを英訳してくれました。

その後、Airbnb社員とのオンラインミーティング、田園住宅とサイレントキャビンの現地案内、サイレントキャビンに昨日泊まったゲストとの歓談、田園住宅でレストランを運営するシュウイ君と面会、夜は宮城から来たYouTuberナオキさん(この方も民泊の営業支援をしてくれます)と顔合わせ、民泊施設ohesoに7人で泊まっているアメリカ人との顔合わせとかなり詰め込んだ内容の1日となりました。

この調子だと私の拘束時間が長くなるので、毎日のスケジュール管理をどうしようかと思いましたが、テイラー君は賢い人なのでなんとかしてくれるでしょう。

この投稿を共有する
  • Twitter
  • Facebook
アーカイブ
一覧へ