2025.05.31

アスパラ&モルック

昨日は2Fの会でした。
今、アスパラ農家は収穫期。

実は商売用でないアスパラを作っている農家さんが結構います。
自宅用だったり贈答用だったり、ちょっとだけ直売場に持って行ったりと。

昨日はロータリーの仲間の農家さんにお願いして2Fの会のためにアスパラを協賛してもらいました。
そして2Fの会の会場にある鉄板焼きの鉄板でアスパラベーコンを焼きました。

うまかったなあ。
協賛ありがとうございました!

そしてカンパニオさんでフランスパン風の小さなパンを40個買ってきてアヒージョと食べました。

パンはもっちりして、アヒージョのオイルはいろんな具材が入っててうまかったなあ。

そしてモルックをやりました。

モルックは簡単にできるコミュニケーションスポーツです。
初めての人もいたと思いますが、だいたいルールはわかったと思います。
私も当別モルッククラブの一会員としてモルック普及に一役買ってるかもしれません。

この投稿を共有する
  • Twitter
  • Facebook
アーカイブ
一覧へ