2025.05.26

塗り絵とモルック

昨日は午後からギャニオンさんのところでイベントのお手伝いをしました。

手伝い内容は塗り絵コンテストの審査発表とモルックの進行役。

塗り絵コンテストは自分がサクラになり色塗りしたあと、女の子2人に「塗り絵しない?」と言って参加してもらいました。

とうべつモルッククラブにお付き合いで入会したものの、会員らしい活動をせずに恐縮してたところ、会長代行でゲームの進行役をしました。

あいにくの雨と寒い気温で人出はイマイチでしたが、知り合いの来場者と当別高校魅力化作戦、ギャニオンさんの冬のイベント、旅する料理人の新企画について、韓国人留学生との交流食事会段取り、7月の町長選挙、社団法人北海道メープルの今後などいろいろ話しました。

ヒロセさんのバイオリン演奏、良かったな。

この投稿を共有する
  • Twitter
  • Facebook
アーカイブ
一覧へ