辻野建設工業株式会社のメディア戦略の続きで会社自体のパンフレットを作ってみました。

中身はとても抽象的かつ理念的なものでコレが宣伝になるのかと言えばかなり疑問ですが、物事を整理する上で、あるいはもしかしたらわかってもらえるかもしれないと言う期待を込め、こんな形にしてみました。

Canvaで印刷したら100部6,500円なので割と気軽にパンフレットは印刷できるものだと思います。
これで全部で7つのパンフレットを作りましたが、今度はそれを元に具体的事例をInstagramで発信する方法を考えます。
辻野建設工業株式会社、i-works北海道、当別田園住宅の3つのInstagramアカウントをエコシステムとした情報伝達基盤にし、それぞれがプラスの相互作用をもたらす仕組みを考えていきます。