2024.10.20

芋を焼き、電動キックボードに乗り、黒壁を立てる

昨日は土曜日の割には用事が詰まってました。

朝一は母親の介助、次に商店街の花の撤去、i-worksモデルハウスのOPEN DAY に顔を出し、焼き芋の焼け具合をチェック。

雨模様でモデルハウスの来場者はあまりないと思い、社員も3人いたので焼き芋を2つもらって帰宅。

中小屋サイレントキャビンに電動トライクと電動スクーター、電動キックボードを搬入。

電動キックボードに乗ってみましたが、結構、運転難しかった。

その後、日の丸亭で唐揚げ弁当を買い(580円、もちろん、一度に食べるの不可能)、中小屋サイレントキャビンに戻りこの前三角焼きをした板で壁を作りました。

ミニユンボで穴を掘り、ガスバーナーで燃残しを焼き、モデルハウスから合流したY君と壁を立てました。

イメージ通りの様な、少し物足りない様な。

その他、オンライン英会話と読書を少し。
長い本を読み終わってないのに、Amazonでまた3冊買ってしまいました。

結局、モデルハウスには2組の来客がありました。

この投稿を共有する
  • Twitter
  • Facebook
アーカイブ
一覧へ