2024.02.09

完成物件訪問

3年前にお引き渡しをした当別町のハーディックさんを訪問してきました。

事務所、工場、倉庫です。

設計が思った通り機能しているかどうか知りたかったので社長にヒアリングしてきました。

事務所は広いのですが、社長スペースが応接室に移動していました。
後から棚を追加したので事務所が少し狭くなったようです。

水回りや休憩室は快適。

工場は以前と比べると格段と仕事しやすくなってます。

上からのコンセントがもう少し多かった方が良かったのと、冬は暖かいのですが、昨年の暑さはひどかったそうでエアコン設置を検討しています。

工場との導線で後からドアを一枚増やしてました。

倉庫は一階と二階。
一階の天井はもう少し高くても良かった。

一階と二階の間に吹き抜けがあれば良かった。

細かい反省点はありますが、全体的には満足されてました。
今まであちこちに借りてた倉庫を返し、そこまで物を運んだりする時間を製造に振り向けられるので、効率が上がり、経費の大幅削減になりました。

その分儲かって欲しいなと思いました。

この投稿を共有する
  • Twitter
  • Facebook
アーカイブ
一覧へ