2024.01.30

卒業制作と言う結実

ここのところ毎年、北海道造形デザイン専門学校の卒業制作展を楽しみにしています。

建築デザイン学科があるので誰か良い社員はいないかなと思ってるのですが、特段、積極的にアプローチをしてないので、何も起きてません。

フラワーデザイン専攻コーナー。

大型の展示で発想が斬新。

クラフトデザイン専攻。
いろいろな専攻があります。

建築士専攻。
なかなかな迫力ある作品。

こんな空間ほんとに作ってみたいわ。

WEB、動画クリエイター専攻。
上手に作ってます。

これはアートに近い。

こんなポスター、プロ並み。

プロダクトの才能ある。

ビビッドな若い作品が多い。

細かいグッズもよくできてる。

どの作品見ても完成度が高い。
どんな授業してるんだろ。俺でも受けたらコレくらいになれるんのかな?

集大成なんだろうから相当力が入ってるに違いない。

即戦力になれるわ。

学生の若いエネルギーを結実する卒業制作。

私たちの日頃の仕事もコレくらいの凄さを求めたい。

羨ましさと同時に日本の可能性すら大いに感じる良い機会でした。

この投稿を共有する
  • Twitter
  • Facebook
アーカイブ
一覧へ