2023.11.06

Googleをもっと

最近、YouTubeでGoogleの番組を見てます。

Googleは良いなと普段から思っているのですが、今回はGoogle app sheetとGoogle siteのことを知り何とか活用できないものかと思いました。

app sheetはアプリを作れる機能で少し試してみたのですが、なかなか思う様にいかない。

もしかしたらやりたい事ができないのかもしれない。
どんな事だったらできるのか?を調べてみたいと思います。

Google siteはホームページを作れる機能でこれはまだ試してません。

Googleを利用してもっと快適な仕事ができたら楽しいだろうな。

この投稿を共有する
  • Twitter
  • Facebook
アーカイブ
一覧へ