2022.12.29

予約入るなぁ。

テージーホームIIの2室のAirbnbを再開してまだ1ヶ月弱ですが、1月末から2月にかけて4件ほど予約が入りました。

多分雪まつりを見に来るんだと思いますが、なんせ名前が読めない。
2組は台北と韓国と書いてあるのですが、あとは漢字と英語なんだけど英語の方はどうもスペルが西洋人ぽくない。

機会があればゲストを居酒屋か焼き鳥屋へ連れて行きたいところ。
私は好奇心でエアビーやってるけど、海外からの若い人からその国の様子が聞いたり、当別町の魅力再発見となるような会話ができたら良いと思っている。

そんな体験になるかどうか楽しみです。

この投稿を共有する
  • Twitter
  • Facebook
アーカイブ
一覧へ