2021.12.15

2022年の道銀のカレンダーを描いた人

先日、当別田園住宅の高橋さんと言う画家を訪れた時、2022年の北海道銀行のカレンダーに高橋さんの絵が選ばれたと言ってすごく喜んでました。
芝桜の公園越しに見る羊蹄山の絵です。

私も今まで高橋さんの絵が残念ながら参考から落ちた話を聞いてたので、大変嬉しく思いました。
カレンダーの裏面にはバッチリ高橋さんのプロフィールが載ってます。

最近はコロナで展示会が中止となり、画家にとっても辛い1、2年だったらしく、気分転換に自宅前にインスタレーションを作ったそうです。

いろんな場所で来年1年間このカレンダーが使われると思うと嬉しくなります。

この投稿を共有する
  • Twitter
  • Facebook
アーカイブ
一覧へ